野性の世界

Life

都会の生活はどうだい?
さぞ、住み心地がいいだろうな。
おれ達にとってはお前らがありがたがっている「文明」なんてものが無駄なことに思えてならねえ。
コンクリートに囲まれた部屋の中でぬくぬくと育ってきたお前らはそうやってく腐っていくんだ。
肉体も、そして、精神までも。。

おれ達にはカミソリみたいな精神がある。
常に精神を研ぎ澄しているんだ。
お前らと違って、おれ達は毎日が戦いだ。
おれ達の周りにはいつも死が漂っている。
少しでも気を抜けば、やられちまう。

例えば、トラに。
例えば、ライオンに。。

だがおれはやつらを憎んだことがない。
やつらも必死で生きているからだ。
死の漂う世界でおれ達と共存しているからだ。

どうだい、少しはお前らが言う「野蛮」に目を向ける気になったかい?
さあ、野性の世界に帰ってみろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました