何やってんだ?

Smile

【亀1】あ、やべえ!体が回転しちまった!

【亀2】落ち着けって。まずは深呼吸をして、体をゆっくり回転させろ。そうすれば、手足が使えるようになる。

【亀3】お前、何やってんだ?

【亀1】見れば、分かるだろ!手足が完全に中に浮いちまったんだ!身動きがとれねえ!

【亀2】だから、落ち着けって。亀3の言うことは気にするな。まずは深呼吸だ。

【亀3】お前、何やってんだ?

【亀1】お前にはこの状況がわからないのか?だから、手足が使えねえんだって!!

【亀2】だから、落ち着けって。亀3の言うことは気にするな。まずは深呼吸だ。

【亀3】お前、何やってんだ?

【亀1】だ・か・ら!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました