今のオレは気分がいい

Smile

いやあ、歌ってる時の俺ってかっけー。
みんな、見てるか?オレの勇姿?
前から3列目の女の子、さっきから俺に熱い視線を送ってきてるなあ。
俺に気づいてもらおうとワーキャーいっちゃって。
君のことはずっと気づいてたよ。なんてね!
後でマネージャーの田中に電話番号を聞いといてもらおう。

それにしても、今日の客はノリがいい!
田中が今日は400人ぐらいだって言ってたな。
ああ、歌ってて本当に気持ちがいい!
ほとんどは俺、目当ての客だけどな。
ドラムの山田が面倒くさいんだよ。
俺に嫉妬しちゃってさあ。
バンマスがいないときに俺に露骨に嫌がらせをしてきやがる。。
陰険だよな。

あいつ、嫁さんの尻にしかれてやがるから、その不満まで
俺にぶつけてきてるところがあるな。。
筋違いだって!
この前もしっとりしたバラードでわざとタイミングを
ずらせやがって。
あの曲の一番盛り上がるところは、やつの三連打から
始まるんだが、あの「ずらし」のおかげで、曲が台無しだ。
あれに気づいたのはおそらく俺とバンマスだけだ。
それぐらい微妙なタイミングだった。
とにかく最近のやつの態度は目に余る。
やつとは一度、勝負をつけないとな。

そもそもこんなちっぽけなバンドにいるメンバーなんて、
ろくな人間がいない。
俺も含めてだが。。。
もっとでかいバンドでやれたら、いいのになあ。

まあ、今の俺は気分がいい。
今の俺だったら、なんだってできそうだ。
そう、何万人もの観衆を酔わせることができるほどに。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました