僕のいとしのピースちゃん

Smile

どこに行った? 僕の最後のピースちゃん。。
さあ、帰ってきてくれ。最後のピースちゃん。
一時、僕らはあれほど、うまくやってたじゃないか。
おお、ピースちゃん、あなたはどうしてピースちゃんなの。。

君がそこにいるだけで、僕らは完璧になれる。
どこのことだって? そこだよ。そこ!
一か所だけ、白じゃない場所があるだろ、その場所だよ!

あ、ごめん。取り乱してしまった。
あまり騒ぐとほかのピースに聞こえてしまうから。。
冷静にいこう。冷静に。

ところでピースちゃん、君だって、ピースのままじゃ、どうしようもないはずだ。
僕が君を必要としているように、君も僕を必要としている。
そのことも分かっているはずだ。

そんなの私の勝手だって?
まあ、そう言わずに聞いてほしい。

君がここにいると僕はうれしい。そして、君もうれしい。(あくまでも仮定!)
だから、簡単な数字で表してみると、1+1 で2になる。
ところが、君がここにいない。それはただの ―1じゃない。
そのことは僕も悲しくさせる。だから、-2になってしまうんだ!
そう、君の行動一つで ―2 を一挙に +2 にまで引き上げることができるんだ!

どう? わかってくれた?
だから、頼むよう!

え、よくわからない? よし、もう一回、説明するよ。
まず、君がここにいないことによる損失は。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました