それだけは勘弁して!

Friend

【亀】あれっ、俺の背中になんか乗ってるか?
やめろって。俺はタクシーじゃねえ。ちゃんと自分の足で歩けって。

【トカゲ】いいじゃないか!ちょっとぐらい。減るもんじゃないし。

【亀】減るんだよ!お前の体を乗っけて、歩くからお前の体重分、体力が減るんだよ!

【トカゲ】僕の体重なんて微々たるもんだろう?

【亀】あー、分かった、分かった。屁理屈はいいから、今すぐに降りろ。

【トカゲ】降りるもんか。降ろせるもんなら、降ろしてみな!

【亀】そう、出ちゃう?そう、出ちゃうか。。。 俺が今からあの池にもぐったらどうなるかなー?

【トカゲ】冗談でしょ?君がそんなことするはずないって。。。 マジ? それだけは勘弁してください。

【亀】池にもぐっちゃおうかなー?

【トカゲ】やめろー!いや、やめてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました