絶対に怒らないでくださいね

Smile

【男】どうだい?俺のジャンプ力?
【質問者】さすがですねー。それだけのジャンプ力を維持しようと思ったら、相当練習が必要でしょう?
【男】いやー、それほどでも。まあ、毎日、2キロは走ってるし、週に2,3時間ほど、筋トレをやってるからね。
【質問者】それだけやってこそのジャンプ力ということですね。
【男】まあ、そういうことだね。
【質問者】ところで、少し話題がそれるかも知れませんが、他にもいくつか質問していいですか?
【男】なんだい?
【質問者】こんなことを聞いて怒らないでくださいね。いやー、絶対、怒るだろうなあ。
【男】なんだよ? 言ってみな。俺がそんなにちっちゃい人間に見えるかい?
【質問者】分かりました。それでは質問します。なぜ、この撮影を道の真ん中で?
【男】そりゃあ、、、そのほうがかっこいいからだよ。。。
【質問者】かっこいい? 道の真ん中だと、なぜ、かっこいいんですか?
【男】そりゃあ、お前、俺は車が来たって気にしない男だとアピールできるからじゃねえか。
【質問者】あっ、なるほどね。「俺は世の中のルールなんて完全に無視できる、どでかい人間なんだ」ということですね。
【男】まあ、そういうことよ。
【質問者】では、次の質問です。なぜ、足元に金魚鉢が?
【男】そりゃあ、お前、金魚のジョニーに俺の雄姿を見せるためだろうが。。
【質問者】金魚のジョニーというのは、今、金魚鉢で泳いでいる金魚ですか?
【男】ほかに金魚がいるか?
【質問者】なるほど。あなたは世の中のルールを無視できる、どでかい男ですよねー。
【男】そうだが。。
【質問者】なのに、金魚のジョニーには頭が上がらない。どういうことですかね?
【男】逆にひとつ、聞いていいかな?
【質問者】なんですか?
【男】俺のジャンピング・キック受けてみるか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました