俺に触ると、やけどするぜ

Smile

俺に触ると、やけどするぜ。
俺は熱い男だ。
俺の姿が青いのがわかるかい?

そう、俺は本当に怒ったとき、こんな色になる。
その辺の器のちっちゃいやつらは逆だ。やつらは怒ると、威勢よく赤くなる。
しかし、俺の場合は、見ての通りだ。

いったい、何に怒っているんだって?
この世の中に怒っている。
やけに大上段に構えたじゃないかって?

いや、違う。
この腐った世の中に対して何もできない自分に怒っているのさ。
ネットによる集団リンチ、弱いものを叩き潰そうとする風潮、額に汗しないで儲けようとするやつら。。

そんなものすべてに嫌気がさしている。
果たしてこの世にいいやつなんて、いるんだろうか?
それに対して、何も行動することができない自分。最悪だ。
俺はもっと行動的だったはずだ。いつからこんな男に成り下がってしまった。
何かきっかけがあれば、なんて考えている。
いや、その時点で負けだろう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました