ついに登り切ったぞ!

Life

よし!ついに登り切ったぞ!
いい眺めだ。
どの山でもそうだが、この登り切った達成感と山頂からの眺めがおれにとってのご褒美だ。
これがあるからやめられない。
また、次の山にチャレンジしたいと思ってしまう。
おれの年齢だと死ぬまでに登れる山も限られているだろう。。
だからこそ、この一瞬を心行くまで楽しんでいたい。

ただ、何なんだ、この山頂の狭さは?
荷物を降ろして、一息つきたいところだが、そんなことをすれば。。
分るよな。
まだ、生きたければ、このまますぐに降りたほうがよさそうだ。
この壮大な景色の中で燃え尽きるのもいいかもしれないが、
今はやめておこう。

名残惜しいが、この景色を目に焼き付けている。
生涯であと何度、この達成感を味わえるだろう。
さあ、次の山への登山はもう始まっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました