今日は冷えるなあ。。

Smile

今日はひえるなあ。。。
えっ、今、話したのはその列の中の誰だって?
後ろから2番目にいるのが、私ですよ。わからないかなあ。

この列の中で一番イケメンのやつですよ!
顔が見えないって?
それは仕方がない。

あなたにこのイケメンっぷりを見せることができたらなあ!
昔は学校のロッカーにラブレターがあふれてたんですよ。
ロッカーを開くと一挙にラブレターが飛び出してくるから、
スプライトってあだ名だったんだから。ああ…後ろのやつの言うことは気にしないでください。
おい!佐藤!
お前はおれと同級生じゃないんだから余計なこと言うんじゃない!
嘘じゃない!ほんとうだって!
スプライトとも呼ばれてたし、コーラとも呼ばれてた。
どっちも炭酸飲料だからな。
ぶわーって飛び出してくるだろ。あれだよ。

佐藤とはこの同好会で知り合ったんだけど、このおれに
嫉妬してるところがあって、おれが自分のイケメンっぷりを
話始めると、いつも横やりを入れてくるんですよ。

なに!おれのどこがイケメンなんだって?
そりゃ、この匂いたつような色気に決まってんだろうが。
おれが黙っていたって、この色気を無視できる女はいねえ。
だから、おれは顔で勝負というより、雰囲気がイケメンってほうだな。

その発言がおれが醜男だっていう証明だって?
なに言いやがる!
後でキャンプについたら、この決着をつけてやったっていいんだぜ。

そんなに必死になるところがますます怪しいだって?!
よし!今ここで勝負をつけてやろうじゃねえか!
いや、待て。ここは人目があるし、このリュックだって邪魔だ。
やっぱり、キャンプについてからにしよう。

しかし、お前はあれだな。
よっぽどおれのイケメンっぷりが悔しいんだな。

なに!おれがお花畑で生きてるだって?
よし!今ここで勝負をつけてやろうじゃねえか!
いや、待て。ここは人目があるし、このリュックだって邪魔だ。
やっぱり、キャンプについてからにしよう。

あれっ!このやり取り2回目じゃねえ??

なあ、もういい加減認めろって。
おれがイケメンだってことを。。
おれも疲れてきた。
そりゃおれだって、30を超えたから多少容貌も落ちたかもしれねえ。
だからって、そう、うそだなんだって言い切られちまったんじゃ、
身もふたもねえ。
どうだ、少しは認める気になったか。。。?

なに!その発言がますます怪しいだって?
よし!今ここで勝負をつけてやろうじゃねえか!
いや、待て。ここは人目があるし、このリュックだって邪魔だ。
やっぱり、キャンプについてからにしよう。

大体、お前はだなあ。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました