たまには格好をつけさせてくれ

Smile

おれは今、バーにいる。
そう、目一杯格好をつけながら。。
カウンターに左腕をついて、少し前かがみになりながら、右手でウィスキーを傾けている。
おれの場合、左腕のほうが右腕より少し太い。
だから、おれの中の男のフェロモンを精一杯出しているというわけだ。
会社では毎日怒られているのだ。
たまには格好をつけさせてくれ。。

家で飲んだほうが安くつくのに、なぜわざわざバーで飲んでるんだって?
あんた、結構、核心をついた質問をするね。
おれはどちらかというと仕事人間だ。
8、2で家でゆっくり飲んでいる。(もちろん8が家だ。)
だけど、たまには、こんなバーで実地検分を行っている。
難しく言っただけだ。
要するに女性との出会いを求めている。
今のところ、成果はない。
だけど、いつかはおれだって。。

素面なら恥ずかしくてできないことも、今ならできる。
バッカスの神の力を借りて。。
カウンターの端のあの子、おれのこと意識してるかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました