あれっ、田中はどこへ行った?

Friend

あれっ、田中はどこへ行った?
さっきまでオレの後ろをくっていていたはずなんだが。。。
また、いつものやつのマイペースぶりが出たか。。。
やつのマイペースぶりには付き合いきれねえなあ。
いいやつなんだが。。。この前も会社の食堂で一緒に飯を食べているときに
いきなり胸倉をつかんできやがった。
周りには同僚もいたから、その場は何事もなく
やり過ごしたが。。
オレの何が気に入らないのか知らないが、
あの時にやつとの付き合いを考え直さないといけないと思ったもんさ。
やつがオレの仕事のやり方を非難してきたときに無下にスルーしたから、
もしかしたら、それが気に入らなかったのかもな。
でも、たかがそれぐらいのことで胸倉をつかむか。。。
やっぱりちょっとやばいな。

さっき一緒にパーキングエリアで休憩してた時は機嫌がよかったんだが。
同僚の真美ちゃんのことをやたら話してやがったな。
彼女の足がセクシーだなんだと言ってたなあ。
実はオレも真美ちゃんのファンだから、その話題、、
というか、やつもあの子のことを気にかけていると
考えるのは嫌だったんだが。。。
もちろんやつはオレがあの子のことをどう思っているかなんて
やつは一切興味がないみたいだったが。
ただ、やつの機嫌がよかったから、調子を合わせていた。
まさかやつが具体的な行動に出ることはないと思うが。。

それにしても遅いなあ。どこで道草食ってんだか。
まあ、もう少し待ってやるか。
急がば回れ。
やつにだってもちろんいい所はある。
やつの男気には見習うところがあるから。。。

やつはあんな性格だから、おそらくやつが頼りにできるのは
オレだけだ。
さあ、田中、早くここまで来てくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました